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2008年9月17日 (水)

減量計画

朝は、プロテインを飲んで出勤。朝ラン後、市販のボトル入り野菜ジュース+カロリーメート1本+コーヒー 10時ごろカロリーメート1本追加。昼は、職員食堂のきつねうどん160円也。夕方血糖の状況により、カロリーメート1~2本 としょぼい食生活。

夕食は、無制限一本勝負 ではなく 無制限数本勝負!
減量するならここでほんまは辛抱が必要でしょうけど。。。
ここを辛抱すると、何のために生きているんか・なんのためのマラソンか、わからんからねえ。

このパターンでは減量できていないので。。。以前はできたのにええ。。加齢による基礎代謝の低下だけでなく、走行距離・つまりアウトプットの量的問題でしょうねえ。。

080916_210201 080916_210101前日から、主食(もともと夕食に白米はたべませんが)をコールスローにしてとKに依頼していました。まずこれでビールを飲んでお腹をふくらませます。本日のメインは近江黒鶏のたたき。薩摩地鶏より美味。値段も高いらしい。
080916_210102 080916_210401 080916_212101 自宅にできたゴーヤのお浸し。千早の豆腐のチャンプルー。こんにゃく炒め。砂ズリ煮。一昨日久しぶりに羽曳野の実家に行ったので、もらってきたイカ母のなすびのおつけもん。この茄子は、道の駅「しらとりの郷」で買ってきたとのこと。水ナスのような食感で◎。

子供達が、友達のお宅に行って夕食をご馳走になることが時々ありますが、「うっとこの夕食は品数が多い」とゆうとります。Kがばたばた準備してくれるからですね。感謝~

と イカの減量計画が始まりました。これも「プロジェクト320」の一環との位置づけですね。

朝ラン10km 9月走行距離 185km 体重65.4kg



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