« 吉野川LSD | トップページ | ご褒美 »

2007年8月13日 (月)

イカ焼きそば

本日の午前中に採血。

貧血なし
肝機能障害なし
腎機能障害なし
電解質異常なしCPKのみ300弱まで上昇(これは当然でしょうね)
猛暑日に30km走るのに、6回休憩。梅干し6個食べました。

070813_203201  070813_204001070813_204301

土曜日に鶴橋の「トラちゃん」で買った牛アキレス腱は美味。160円/100g
メールで本日は、「イカ焼きそば」を注文。スルメイカではなく、モンゴイカでの焼きそばうまし。風月のお好み焼きソース+オリバーどろソースで食べました

このアキレス腱とキュウリのサラダは、ムンシャンでも時々登場。Kちゃんもマーラードーチを使って味付けしてくれました。マユ丼はニンニクを入れてたべたらしい。

本日:ランは休養日

« 吉野川LSD | トップページ | ご褒美 »

飲む・食べる」カテゴリの記事

コメント

コレステロール、中性脂肪ともに300オーバーの私からするとうらやましいですね。
で、7月頃からクレストールを飲み出しました。すると手足が痺れたような感じがしてきて、朝ランのタイムもがっくりと落ちてしまいました。
痺れ感をたとえてみると笑気を嗅いでじわ〜〜〜んとしたような感じです。
採血すると、コレステロール中性脂肪も良い感じなんですが、CPKも問題なしです。でも気持ち悪いんでゼチーアに変えてもらいました。
手足の痺れ感はかなり改善しました。

クレストールに手足のしびれが出る可能性があることを、K薬剤師もゆうております。
食生活の違いですか?

嫁とは同じ食事をしてるんですけど、相方は全くデータが正常です。
強いてあげるなら私がビールを一杯飲むくらいか。
私の方が運動もしてるんですけどねぇ。

だんだん手足が痺れてくる感覚って怖かったですわ。
このまま全身に広がったらどうしようって。
(義弟がギランバレーで入院したことがあったもので。)
クレストールの副作用に痺れがあるのを先に知ってたから良かったですけどね。
走っても脚が充分にあがらず、心拍も全然あがらないっていやですよぉ。

足が上がらなかったり、心拍数も増えなかったり、おっとろしかったんでしょうねえ。

食生活より、持って生まれた因子なんでしょうか。
人の体は、もともと不公平にできていますね。

訂正です
ビールを一杯→ビールをいっぱい

私の親戚は比較的コレステロールは高めなんですけどね。
でもMIが原因で亡くなったのはいません。(44歳の時に発症したのはいますけど。)

まあ、無理をしない程度に続けていきたいと思います。

軽く一杯と思っていたのですが、「いっぱい」だったんですね。尿酸値は大丈夫ですか?
ランニングを始める前は、小生も仲間と飲むとき、ザイロリックを飲みながら、乾杯していました。

尿酸値は昨秋は8.3ありましたが、先日は6.4でした。
親戚中痛風持ちが多いので、実はこちらも要注意なんです。
幸いまだ痛風の発作が出たことはありません。

最近は乾杯前にゼチーアを飲んでます。
それはそれで話のネタになりますわ。
「そんだけ痩せてるのに、なんでそんなん飲むねん?」って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉野川LSD | トップページ | ご褒美 »

最近のトラックバック

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ